kei’s blog

雑多な日記です。

元カノさんと別れて、1日が経ちました。

元カノさんと別れて、1日が経ちました。
僕の中では、もう2-3日も経ったような気持ちです。
時間の経過が早いんじゃない。
いつも、終わった事がどんどん頭から抜け落ちていく。。。

 きっと、彼女の内面は非常に脆くて。
「絶対の誰か」が欲しかったのでしょう。

しかし、僕も生身の限界なので、許せないところは許せないし、感情的にもなってしまう。
そして、その後罪悪感に苛まれる。。

自分なんかのこと、愛してくれて、ありがとう。
ごめんなさい、僕はあなたの一番のパートナーにはなれませんでした。
どうか、お元気で。。