kei’s blog

雑多な日記です。

今日の出来たこと

今日も、なんだかんだいろいろ出来た。
なんつーか、自分、すごい。えらい。

  • きちんと通院してきた、えらい。
  • きちんとお昼ご飯食べた、えらい。
  • UberEatsのお釣りポーチ完成させた、えらい。
  • UberEatsで、売上げきちんと出してきた、えらい。
  • 洗濯きちんと片した、えらい。

Uberの今日の売上げは、これくらい。
現金でのやり取りに、ほぼ対応できたと思う。(昔のバイト先で鍛えられた)
昨日のミス(1Bad頂いて、評価ちょっと落ちた)が痛かったというのもあるけど、良い勉強料だったとも思える。
「きちんと現金管理できてるやん、えらい!」っていうのが、一番大きい。

明日も、たぶん適当に走ると思う。
雨になったら、たぶん髪を切りに行くと思う。

f:id:kei2927:20201007001020j:plain