kei’s blog

雑多な日記です。

今日の出来たこと

今日できたことを、まとめてみた。
少し前まで、「寝る」「起きる」「ご飯食べる」くらいしか出来てなかったけど、今日はいろいろ出来て、なんだか安心してる。

  • 洗濯ができた
  • ゴミ捨てをして、部屋を簡単に片した
  • お金の流れの確認と、今後の方針を決められた
  • 請求書の処理ができた
  • 公共料金の口座振替変更の手続きをできた
  • UberEatsで宅配できた
  • UberEatsのお釣りポーチの用意できた
  • UberEatsで、1,800円ほど売上げ出せた

UberEatsは、突然現金での取引が始まった。
(設定が勝手に有効になってた)
そのお陰で失敗して、評価1Bad頂いたのだけれども、
すぐに次のアクションをすぐに取れたのはすごく良かったと思う。

f:id:kei2927:20201006025526j:plain

セリアでポーチとコインケースを買って、とりあえず用意したお釣りと売上げを詰めてみた。
案外サマになってて、個人的に良い感じだと思う。

あと、別にエクセルで釣銭管理のシートを作った。
こっちも併せて、ぼちぼち運用してみようと思う。